2014年10月22日

taiku

宮古島マラソン走ったよ!

10年ぶり 2度目のフルマラソン

大会一週間前に靴底が剥がれて買い換えるという
不安を抱えつつ

本番に壊れたんじゃなくて良かったよね
と思うことにする

当日のお天気は朝から超晴れで暑い!

陸上競技場を出て、パイナガマビーチの横通って
海沿いの道を走ります

足が妙に軽い
絶好調で20キロ

来間大橋を渡って折り返します。
折り返してからの向い風!
腹筋切れそうムカムカ

くそう、足が軽かったのは追い風のせいか。

写真とったら振り返ったリアルまもる君と対面してしまった…
taiku
景色は最高

日差しと強い向かい風で思いのほか体力を消耗したのか

30キロぐらいのところで手先が痺れ
目が回りだす
吐き気もする

給水所でお水を飲んで少し休んだら復活
でもスピードがぜんぜん出ない…

荷川取の長い坂を上る途中
「あと3キロ!がんばれ!」
と叫ぶ、おとっつぁんに3回ほど会う

しばらく走り
そろそろあと2キロぐらいか、と思ったところで
”残り3キロ”という看板が現れ
どっと疲れる

約6時間かけてなんとか完走ぶーん



恥ずかしいから写真小さくしましょうね
taiku
なぜかここにもまもる君


ちなみに新しいシューズはクッションがよく
買い換えて正解でした

楽しかったです
来年リベンジしたいね


同じカテゴリー(走る)の記事
先週のはなし
先週のはなし(2017-01-28 22:40)

第7回の件
第7回の件(2016-11-12 23:06)

おっと
おっと(2016-10-09 21:01)

朝の
朝の(2016-08-15 06:58)

トレイルごっこ
トレイルごっこ(2016-07-31 22:08)


Posted by みすず at 23:15│Comments(2)走る
この記事へのコメント
すんばらしいですなあ
完走おつかれ
景色も最高だろうよ
うらまやしー
Posted by ムルアカ at 2014年10月29日 11:03
ムルアカ氏

ありがとよん
肌が白いからケアが大変やわ
Posted by みすず at 2014年11月09日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。