【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月30日

3ヶ月程前にホームセンターで購入した
「ガジュマル」 が
驚異的に成長しており、

とうとう当初の鉢の縁に
めりこんでいたので
大きな鉢に植え替えた。

今後の健やかな成長を見込んで
大きめの鉢にしたので
寂しくて
動物たちを放してみた。

開放的な庭が出来上がった。


"芽"のように小さかったガジュマルは
何処まで成長しようとしているのか。

大木になったらどうしよう。


  


Posted by みすず at 23:10Comments(0)日記

2014年03月24日

午後。

猛烈な耳鳴りで体調最悪な休日
最近ずっとだ。

そうしている間にも
冷蔵庫のサワークリームの賞味期限が切れようとしている。
時の流れは残酷である。

ヨボヨボになりながらチーズケーキ作る。
何故ならそれ以外使い道が思い付かないからだ。

何故使い道の限定されるサワークリームなど買ったのか。
書くと長くなりそうなので省略。


さて、ケーキのボトムに使用するのはマクビティ、
リッツも少し加えてカロリーアップだ。

作り終わって愕然とする。
生クリームが半分以外残ってしまっているではないか。

やけくそで予定外のロールケーキも作る。
右腕がしんどい。


とりあえず完成写真。
最も焦げている部分にピントが合う。

寝よう…






  


Posted by みすず at 00:10Comments(0)日記

2014年03月15日

雑記

紙 折れてるぅ


  


Posted by みすず at 23:03Comments(0)ギャラリー

2014年03月06日

落書き

チョーチョサンダヨ!
  


Posted by みすず at 23:09Comments(0)ギャラリー