【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月31日

石垣島で


ずっと行ってみたかったそば屋さん

来夏世さん

おいしかった




マラソン走る前に食べたモチがおいしかったので

買って帰る

画像が横になって仕方がない




帰りの飛行機

この景色で毎回泣ける



次帰ってくるのは来年かな



  


Posted by みすず at 21:58Comments(0)日記

2016年01月30日

竹富島

マラソンの次の日、竹富島


寒いと猫はこうなる



カイジ浜





風が凄すぎて先端までたどり着けなかった

西桟橋


飛ばされずに先端まで到達した猛者達の姿





海荒れすぎ



  


Posted by みすず at 23:25Comments(0)日記

2016年01月25日

石垣島マラソン!!


1/24 沖縄では雪が降ったとか雪

えげつないコンディションの中、石垣島マラソン走ってきました


昨日と同じ写真からどうぞ!



開始までの時間の長く感じることといったら。

恐ろしい寒さですよ、もう。

沖縄地方は湿度がある上に気温が低いので、
冷たいのです。

鍾乳洞みたい。


寒さに震え待ちに待ったスタート

街中を抜けて、東周りで走ります
海沿いは向かい風。

防風林の役割って予想以上。

そして名蔵大橋の暴風!




橋から振り落とされそう

からの
川原の鬼のようなアップダウン

山の神(自称)は
上り坂が少しばかり得意なので、

ここで挽回するべく、ぐいぐい追い抜いていきます





行きは向かい風だったので帰りは追い風だろうと
安心していたら

なんと、まさかの向い風

走ってるのか歩いてるのか分からない速さ

手がかじんで
給水所に置かれてるバナナの皮が剥けないありさま

白保の変わりばえのない風景を
意識朦朧としながら

頭の中で何故かボヘミアンラプソディが再生され続ける

写真も ぐだぐだ



もう完走できたらいいです...うわーん

残り10キロはボロボロでゴール
こんなキツい大会は初めてかも

と思っていたら
なんと自己新記録。

は!何で!


風が無かったら結構いけたかも...

と思ったので来年も挑戦する。






  


Posted by みすず at 23:24Comments(0)走る

2016年01月24日

くそさぶい



雪は降るのか!?


  


Posted by みすず at 08:48Comments(0)日記

2016年01月19日

931



雨の日と月曜日は


防水スプレーとエアサロンパスを

間違えて
しこたまふりかけた件。



くっさ!

  


Posted by みすず at 00:01Comments(0)日記

2016年01月17日

1月17日の記事



さむいさむい

さむスミス


そんな時は

暖かいことを妄想する

以上、元気。

  


Posted by みすず at 22:56Comments(0)日記

2016年01月03日

雰囲気は大切




お正月の食材って
高いよねぇ…

でもおせちは作る

正月はひたすらおせち

黒豆が好きすぎて
ひたすら黒豆

  


Posted by みすず at 21:39Comments(0)日記

2016年01月01日

明けまして


おめでとう御座います

2日前にようやく完成した
年賀状が

急ぎすぎて
やっつけすぎた

年末に押し込んで
元日には届いてないはず...






良い年になりますように指輪キラキラ



版画  


Posted by みすず at 22:35Comments(0)ギャラリー