2016年01月25日

石垣島マラソン!!


1/24 沖縄では雪が降ったとか雪

えげつないコンディションの中、石垣島マラソン走ってきました


昨日と同じ写真からどうぞ!

石垣島マラソン!!

開始までの時間の長く感じることといったら。

恐ろしい寒さですよ、もう。

沖縄地方は湿度がある上に気温が低いので、
冷たいのです。

鍾乳洞みたい。


寒さに震え待ちに待ったスタート

街中を抜けて、東周りで走ります
海沿いは向かい風。

防風林の役割って予想以上。

そして名蔵大橋の暴風!


石垣島マラソン!!

橋から振り落とされそう

からの
川原の鬼のようなアップダウン

山の神(自称)は
上り坂が少しばかり得意なので、

ここで挽回するべく、ぐいぐい追い抜いていきます



石垣島マラソン!!

行きは向かい風だったので帰りは追い風だろうと
安心していたら

なんと、まさかの向い風

走ってるのか歩いてるのか分からない速さ

手がかじんで
給水所に置かれてるバナナの皮が剥けないありさま

白保の変わりばえのない風景を
意識朦朧としながら

頭の中で何故かボヘミアンラプソディが再生され続ける

写真も ぐだぐだ

石垣島マラソン!!

もう完走できたらいいです...うわーん

残り10キロはボロボロでゴール
こんなキツい大会は初めてかも

と思っていたら
なんと自己新記録。

は!何で!


風が無かったら結構いけたかも...

と思ったので来年も挑戦する。








同じカテゴリー(走る)の記事
先週のはなし
先週のはなし(2017-01-28 22:40)

第7回の件
第7回の件(2016-11-12 23:06)

おっと
おっと(2016-10-09 21:01)

朝の
朝の(2016-08-15 06:58)

トレイルごっこ
トレイルごっこ(2016-07-31 22:08)


Posted by みすず at 23:24│Comments(0)走る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。