2017年01月28日

先週のはなし

第15回 石垣島マラソン 走った。


午前9時の気温は16.9度(ちょっと寒いぐらい)

曇り。風弱めで走りやすかったと思います。

股関節の痛みが治らず、1週間前に痛み止めを打った。

少し不安な感じです。


石垣島マラソンは、華やかです。

集合時間もギリギリで良いので、時間を持て余すこともない。
先週のはなし


スターターのガレッジセールさん僕ボクサー

先週のはなし


相変わらず、起伏の激しいコース

沿道の応援がすごい 応援でも参加してみたいと思うくらい

先週のはなし

楽しくて、25キロぐらいまであっという間で、

もう終わってしまうのかーと寂しい気持ちになっていたら


36キロあたりで大失速 脚がまったく動かなくなり

のこり5、6キロ走るのに1時間近くかかるというお粗末


ラスト2キロの給水所で飲んだコーラが冷たくて

この日一番おいしかった

キングオブ給水


ゴール直後、リポDが振る舞われてた

蓋が半開きにしてある優しさ

先週のはなし


余韻に浸っていたらランキーパーがまだ走ってて慌てて止める

2156キロカロリー消費

先週のはなし

着替えておしゃべりしていたら

好物の牛汁が目の前で売り切れたギザギザ

でも車えびのそば食べれた。 胃にしみこむ。

先週のはなし

目標の4時間30分はもうちょい

来年こそがんばる





同じカテゴリー(走る)の記事
第7回の件
第7回の件(2016-11-12 23:06)

おっと
おっと(2016-10-09 21:01)

朝の
朝の(2016-08-15 06:58)

トレイルごっこ
トレイルごっこ(2016-07-31 22:08)

sakura
sakura(2016-04-10 23:15)


Posted by みすず at 22:40│Comments(0)走る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。