2016年11月12日

第7回の件


先週のこと
宮古島マラソン走ったぶーん

なぜ1週間後の報告かというと、気合不足。

まず、言い訳からさせて頂きますと、すごく暑かったのですよ
7:30の集合時間から9:00スタートまで結構時間があるので、

走る前から日差しで体力を消耗してゆく。
日焼け止めをしこたま塗って待つ。



第7回の件


冒頭の難所 伊良部大橋(3540m)

第7回の件

強風、日差し、アップダウンで
一気に脚を使い切ってしまいます

しかし、渡り終わってもまだ15キロ
疲れ果てて下地方面に走る

おや意外と快調?

来間大橋は途中で折り返します
伊良部大橋に比べると景色を楽しむ余裕が... ないですか、そうですか。

欄干は池間大橋が好きだよ 今回は登場無し。

第7回の件


折り返して、
キター向かい風!!

余裕で走ってこれたのは、これだ。

下地から空港あたりまでの道も、帰りはユルーい上り坂だ。
景色も変わらん。走りにくい。

みるみる脚が動かなくなってきた
最後の5キロはすごく長かった。

残念なタイムでゴールダッシュ

でも、順位は真ん中よりちょっとだけ前やぜ と
地味に主張してみる

日陰でバテていると冷えてきて、
慣れないエナジー系ゼリーのせいか、水の飲みすぎか、腹を下した。
実はおなか弱いがーん

振る舞われていたそばをいただきました沖縄そば(箸)

胃がほっとしてました
ごちそうさまでした

第7回の件

走り終わって、こんなに脚が死んだことはないってぐらい、
数日間ヨボヨボでした。

次は向かい風に対応する練習をします





同じカテゴリー(走る)の記事
先週のはなし
先週のはなし(2017-01-28 22:40)

おっと
おっと(2016-10-09 21:01)

朝の
朝の(2016-08-15 06:58)

トレイルごっこ
トレイルごっこ(2016-07-31 22:08)

sakura
sakura(2016-04-10 23:15)


Posted by みすず at 23:06│Comments(0)走る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。