2010年03月11日

酒池肉林会

バイト生が高校卒業のため、引退する。
3年間バイトも部活も頑張って、部活では県代表まで。
君はバイト殿堂入りだ王冠

で、送別会は焼き肉!
3年のご褒美ですから、そりゃもう大奮発。

酒池肉林会

焼けてプリプリになったホルモンを「可愛い~」なんて言ってるけど

腸ですから!

ちんすこうが転がっただけで可笑しいとはこのことか
無邪気にも程がある。
お肉大好きだけど、数切れで胸やけを催すあたり、年齢を感じる。
もちろん、美味しいし、食べたい気持ちはありますよ。
モリモリ食べる若者はやっぱり凄い。
肉よりお寿司やお酒に手が伸びる私はオバア…。
おいしいものをおいしく食べれるのは、やはり若いうち。
若者よ、美味いものはお腹一杯食べておくが良いごはん

自分は高校生のときどうしてたかな
バイトはしてなかったからお金は無かったけど、部活ばっかりやってたし
おしゃれにも一切興味無かったから不自由はしなかったけど
当時の写真を見ると恐ろしくイモっぽいエイサー
もうちょい洒落っ気があっても良かったな
でも楽しかった。確か。

あぁ、あの頃に戻りたい。


同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 01:20│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。