2010年06月29日

内地土産

島民のテンションが上がりまくる、マクドナルド!
はるか海の向こうから渡来したバーガー類であるが、手荷物検査のモニターで中身もチェックされていると思うと可笑しい。
袋いっぱいのハンバーガー。

今どきのマックはすごいよ!
ハンバーグがパンからはみ出てるよ。
クォーター何とか…ってやつらしい。
パカて箱に入ってるぅ。
昔はバーガーのセットをおやつに食べれたけど、これはひとつでかなり腹いっぱい。
歳を感じる。
ナゲットも、ひっさしぶりに食べた。
懐かしい味がした。
若者はナゲットのソースをそれは嬉しそうに舐めていた。

喉渇きそう。



同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 04:16│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。