2010年07月25日

夏バテかしら

食後、腹の具合が悪くなる。
猛烈な吐き気。
お腹は空くのにあまり食べれない。
最近冷たいものばっか飲んでるからかな。
分かっちゃいても、こう暑いと冷たい水をガブ飲みしてしまう。
大好きなコーヒーもやめられない。
暑いときは濃いめのアイスコーヒーがたまらない。
胃に悪そう。

でも昨日から久しぶりの雨で、ちょっと過ごしやすいね。
梅雨明けしてから晴れ続きで、干ばつが心配されていたというのに全く、お祭りの日に限って大雨なんてさ。
よほどの雨男・雨女がいるはずね。

明日はオリオンビアフェストだって。
祭り続きで忙しいね。
私はずっと仕事ですが。

夏のいちばん盛り上がる時ぐらい晴れたらいいのにね。



同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 03:55│Comments(3)日記
この記事へのコメント
アイスコーヒーにみりんを入れるといいみたいですよ。
みりんの酸味が聞いて飲みやすくなるそうです。
お試しあ~れ~~~ お代官様❤ お戯れを❤
Posted by 通りすがり at 2010年07月25日 04:43
みりんですか・・・
勇気がいりますね
Posted by よーがりーみすず at 2010年07月25日 11:32
みりん 少量です。
酸味がきいて 飲みやすくなるそうです。
だまされたと 思って飲んでみてください。
本当に だまされるかもしれません。なんて。
Posted by 通りすがり at 2010年07月27日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。