2010年09月02日

非常に有意義ではない休日の過ごしかた

約一ヶ月ぶりの休日は、全力で寝た。
2度寝、3度寝で夕方。
涼しいのでまぁよく寝れる。
不摂生するとすぐ"よーがれて"しまう体質なので、夕飯ぐらいは食べないと、とスーパーに行っても食欲が無さすぎて何を買えばいいか、分からない。
と言うか面倒臭い。
用も無いのに近所の空港をチラッと見に行って、帰宅後再びダラダラして、夜中牛乳を買いに少し外出して、台風の影響か牛乳はことごとく品切れで、あんなにダラダラしたのにもう眠い。

あんまりダラダラ過ごしすぎると余計疲れるね。




同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 11:53│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは~☆

僕もたまに同じような休日を過ごすときがあります(;´Д`)

ホント、余計に疲れますよね。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年09月02日 19:07
なんとか、今の所大雨は免れています
天気予報はあまりあてになりませんね~
明日も、良くわかりません

ちなみに株価を見ようと
ゲラゲラとかいうところに来てます(笑)

宿は外れでしたが、雨じゃなかったのでよしとします
Posted by セバス at 2010年09月02日 19:50
みるくざけさん
こんばんわ!

たまにはみるくざけさんのように
離島めぐりとか(密かな趣味の)お祭りめぐりとかしたいです
しばらくしてないなぁ

結局ゴロゴロしてしまうんですよね~

パーントゥ、いつかなぁ
休みの日だったらいいな、とか思ってます
Posted by よーがりーみすずよーがりーみすず at 2010年09月03日 03:18
セバスさん

南の島で株価チェックとは
これまた現実的な・・・

そのすぐ後ぐらいかな
鬼のように雨降りましたね

こちらの天気予報はおおかた外れます(失礼)
雲の流れが速いから予想しにくいのかな
波が高いみたいなので漁に出るのは気をつけてくださいね
Posted by よーがりーみすずよーがりーみすず at 2010年09月03日 03:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。