2010年10月16日

糸引くパスタ

納豆はどこにでも乱入します。

トマトソースのスパゲティに納豆&白菜のキムチ。
チーズもバサバサ乗せて、ガーッて混ぜて食べる。
おいしいよ。


ところで昨夜、大量の京屋のメロンパンが冷蔵庫から出てくる夢を見た。
なんのお告げか。
京屋メロンパン、食べたくなった。



同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 12:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは~♪

糸引く納豆パスタ美味しそうですo(^-^)o
もう、ヨダレが垂れています(笑´∀`)

京屋のメロンパン、僕も食べたいなぁ~
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年10月16日 14:57
みるくざけさん
こんばんわ◎Å◎

納豆、案外パスタに合うんですよ~
カルボナーラ、
トマトソースは試してみたので、
次はぺペロンチーノあたり試してみようかな
やっぱイカ墨とかは止めたほうがいいかな

京屋さんのメロンパン、
見た目の飾り気のなさを裏切って
おいしすぎる。
中にしょっぱいマーガリンみたいなの?が入ってるのが
たぶん、ツボなんです。
Posted by よーがりーみすず at 2010年10月17日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。