2010年12月04日

儲けあるのかな

出勤途中「シュークリーム80円」と書かれた看板に引き寄せられて、"つつみや"さんのシュークリームを購入。
職場のみんなのぶん買っても480円!
コンビニより安い。
大丈夫なのか。

生地がしっかりしてて、小ぶりだけど満足感たっぷり。
おいしかったよ。

ほかにもショートケーキ普通に150円とか。
目移りして仕方ない。



同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 10:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは~☆

ホント、儲けはありますかね?σ(^◇^;)

でも、シュークリーム80円というのは、
リーズナブルです。
しかも、美味しいときたら最高です☆

僕にも買ってほしかったなぁ~(笑´∀`)
Posted by みるくざけ at 2010年12月04日 18:42
みるくざけさん
こんばんわ~

ホントに、甘いもの好きにとってはパラダイス。
沖縄では生クリームやバターは高価なのに、良心的です。
こんなに安ければしょっちゅう買ってしまいそう…
そのうち"よーがりー"では無くなるかも。

石垣では「メームイ」さんのチーズケーキも好きでしたよ~。
Posted by よーがりーみすず at 2010年12月05日 04:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。