2011年05月11日

嫌な天気!

梅雨入りしたと思ったら、台風1号まで。
ジメジメMAX。もう嫌だ。
布団干したいし。
風呂場湿ってるし。
ベランダ沼やし。
ドライヤー長時間浴びても髪乾かんし。
"盛り塩"から水出てるし。
気持ち悪い。
部屋にキノコ生えそう。

これが少しズレてGWだったらもう最悪だったね。



同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 09:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは~☆

石垣もジメジメしています(ーー;)
そして、部屋も風呂場もトイレも湿っています。
もちろん、仕事場も・・・

この季節が一年で一番辛いかも>_<

いつ、梅雨明け宣言するだろうか・・・


ほんと、GWが晴れててよかったです。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2011年05月11日 21:53
みるくざけさん
こんばんわ~

台風に梅雨…
湿気取りも一瞬で満タンになる。本当に嫌な季節です。
五風十雨、恵みの雨だと思って太陽を待ちましょう(-_-)
Posted by よーがりーみすず at 2011年05月13日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。