2011年05月17日

わじわじ

舌に現れた口内炎が痛い。
たまに頬の裏に出来ることはあったけど。
舌に口内炎があって辛そうにしている知人の話を聞いてもその辛さがよく分からなかった。
確かに辛い。

側面に出来ているので常に歯に当たり、不快極まりない。

毎日意識して野菜を摂るようにしているけど、やっぱり不足ぎみかな。
ビタミン不足かしらと思って。
単純だけど、ゴーヤ。
薬だと思って生でパリパリ食う。
ゴーヤのブツブツが口内炎を刺激して益々痛い。

一晩寝たら治ってないかな。




同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 13:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは~☆

大丈夫ですか。

栄養バランスもですが、
仕事に追われていたから
体が休みを求めたのかも・・・

白いゴーヤを食べたから、
きっと、回復しますよ(^^)
Posted by みるくざけみるくざけ at 2011年05月17日 20:04
みるくざけさん
こんにちは~

お心遣いありがとうございます。
口内炎以外、体調はいたって良好です。
白いゴーヤはたしかに必殺アイテムのような気がしますね。
Posted by よーがりーみすず at 2011年05月18日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。