2011年07月24日

ホコ天

宮古島夏祭り。
市場前はすごい人、人!
恥ずかしながら一度も行ったことない。
宮古に何年暮らしてるんだよって思うけど。
仕事中やし。
遠くから聞こえる賑やかな音が虚しい…。
お祭り好きとしては一度見に行ってみたいね。

今日はビアフェストだってね。
イベント続きね。

蒸し暑いけど晴天に恵まれた週末。
みんな、楽しんでね!



同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 10:05│Comments(4)日記
この記事へのコメント
私もお祭り大好きなんですが、
もう何年も宮古まつりに行ったことないよ。

一人では寂しいしね。

でも、今夜のビアフェスタは、いま、友達と電話して
一緒に行くことになりました~。

みすずさんはお仕事なんでしょうか?
Posted by ジュネ at 2011年07月24日 10:51
ジュネさん、こんばんわ~

ビアフェストは楽しんで来られましたか。
私は相変わらず仕事をしてました…
祭行きたいー!
Posted by よーがりーみすず at 2011年07月25日 04:47
ジュネさん、こんばんわ~

ビアフェストは楽しんで来られましたか。
私は相変わらず仕事をしてました…
祭行きたいー!
Posted by よーがりーみすず at 2011年07月25日 08:15
誘いあって行くような友達がいなくて(汗)

去年と今年のビアフェスタは友人のお陰で
同行できましたよ~。
お陰でエネルギッシュな舞台を楽しむことができたよ。
Posted by ジュネ at 2011年07月26日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。