2011年08月21日

まんじゅう

最近ハマってしまったアイス
「あいすまんじゅう」

イメージを遥かに超えるおいしさ。
まんじゅうって言うから「雪見だいふく」的な物を想像したけど、そうでもない。
中にたっぷり、あずきが入っているので結構硬いけど、「あずきバー」ほどでもない。
覆っているバニラアイスの具合も丁度良い。

あんこ好きな人、ぜひ。



同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 05:11│Comments(3)日記
この記事へのコメント
パソコンが帰ってきました。
久しぶりの訪問だよ。

あずき大好きだから
「あいすまんじゅう」買いに行きます。
Posted by ジュネ at 2011年08月24日 23:22
「あいすまんじゅう」
買いに近くのコンビニへ。夜中の12時に。
な~い(汗)

それで4キロ離れたコンビニへ
ここでもない(泣)

どこで売ってるの?
Posted by ジュネ at 2011年08月25日 00:16
ジュネさん
こんばんわ。

パソコン復活おめでとうございます
あいすまんじゅう、サンエーで買ってます
コンビニには無いのかな?
Posted by よーがりーみすず at 2011年08月25日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。