2011年08月26日

バカンス気分

月一度来島する知人と、久々に夜の酒場に繰り出しました。

お酒は基本的に何でも好きだけど、お店では綺麗な色のお酒を注文するのが楽しみだったりする。
たまにはリゾート気分を味わいたいときもある。

イメージはこうだ。
炎天下のプールサイドにて、白い椅子に片ヒザ立てて座っている、美化された自分。
傍らに利口そうな犬など持ち込んでても良いだろう。
サングラスはハート型に違いない。
太陽も悪そうなサングラスしてギラギラって言ってる。
利口そうな犬もサングラスしてヘレヘレと舌を出している。
そんな感じのところにこういうカクテルが運ばれて来れば完璧だ。

…妄想をかきたてられる、青いお酒。




同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 03:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
きれいな色のカクテルでリゾート気分!!
いいですね。
色へのこだわりは、さすが美術的な感覚ですねぇ。
青いカクテルってどんな味がしたのかな?
Posted by ジュネ at 2011年08月26日 08:51
写真暗くてよく分からんね…
「ブルーハワイ」とかいうカクテルで
ウォッカベースなのかな可愛らしい見た目以上に強いお酒でした。
名前からしてリゾート気分。
Posted by よーがりーみすず at 2011年08月27日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。