2011年08月30日

いい天気だねぇ

出勤前にちょいと寄り道
トゥリバー(?)へ。

なんて言うと、南国を満喫してるみたいでしょ。
台風なんてどこ吹く風かというくらいの晴天。
いや、風は強いかな。
海も荒れてる。

カヤックが仲良く伊良部の橋を眺めてました。
人けもなく、静かな昼どき。

しかしこのあと、狂ったようなスコールをお見舞いされることを
彼らはまだ知らない…



同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 11:44│Comments(4)日記
この記事へのコメント
この頃、狂ったようなスコール
ホントに多いのね。
家にいてもガラス戸を開けたり閉めたりで
落ち着かないですよ。
洗濯ものの屋根のある物干しでないとね。
Posted by ジュネ at 2011年08月30日 12:52
こんばんは~☆

青い空と海、白い砂浜気持ちいいですね(^^)

石垣も風は少し強いかな。

でも、石垣は夜間断水が続いているので、
恵みの雨がほしいです☆
Posted by みるくざけ at 2011年08月30日 22:25
ジュネさん、こんばんわ。

朝方激しい雨音で起きて窓を閉めたりとか
ホントに落ち着かないです。
窓閉めて寝ればいいけど
蒸し暑いからねぇ。
この時期うかうか布団も干せやしないです。
はやくお天気安定して欲しいですよね~。
Posted by よーがりーみすず at 2011年08月31日 02:29
みるくざけさん、こんばんわ~

石垣断水なんですか!
深夜帰宅したらシャワーも浴びれないのかな。
大変だ。
見渡すかぎりの海を見ると
こんなに水があるのにーって思いますね。

クイチャー踊らなきゃ。
恵みの雨が降りますように!
Posted by よーがりーみすず at 2011年08月31日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。