2011年10月12日

満腹レシピ

サツマイモとカボチャを茹でて潰し
ポテトサラダの要領で味付けして
ズドンとご飯に乗せたら

おいしい。

トマト・レタス・玉ねぎなどを入れてます。
コショウは多めです。
かなりお腹いっぱいになります。

ポテサラをご飯に載せるなんて!
と思ったアナタ

一度お試しあれ。

しかし野菜高いね。
トマトなんて正気か!?と思う値段。

貴重な野菜が食べられることに感謝します。



同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 11:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは~☆

美味しそうなメニューですね♪

宮古に居たら
みすずさんが作った、
温もりのあるメニュー食べたいですo(^-^)o

でも、石垣なので難しいですσ(^◇^;)

このメニューのレシピ、欲しいです☆
Posted by みるくざけ at 2011年10月12日 22:56
みるくざけさん
こんばんわ~

私の料理は
自炊派の男性一人暮らしのようなイカツイ物です…
(男性の一人暮らしに失礼ですね)

サツマイモ・カボチャを茹でて潰し
塩・コショウ・マヨで味付けして粘ってくるぐらい"ちゃーばんない"混ぜます
角切りトマト・ちぎったサニーレタス・スライスして冷水で晒した玉ねぎを入れ
ザックリ混ぜて完成です
コショウたっぷり効かせると美味しいですよ
Posted by よーがりーみすず at 2011年10月13日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。