2011年10月19日

食べ過ぎの休日

貴重な休日、ダラダラ過ごすのは勿体無い
と最近ようやく思い始めました。

早起きしてまず部屋を全力で掃除。
あっという間に昼。
猛烈に腹が減り、近所の商店で魅力的なお弁当を発見。
沖縄らしいと言うか…
豪快な弁当。
容器いっぱいに詰め込んだ米におかずをドシドシ乗せて無理矢理フタしてある感じ。
安くてボリューム満点。
見た目なんて気にしない。
いや、これはこれで美味しそう。
完食。苦しい。

午後からは知人から借りっぱなしの本、読書。
ピアノ。
買い物。
夜はまたたくさん食べ、結局ダラダラした。
休日が終わると思うと憂鬱になって、ヤル気が失せる。
あぁ今日も何も描けなかった。

でも早起きすると一日が長く感じられていいね。

明日も朝から予定いっぱいなので、もう寝ます。
おやすみなさい。



同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 23:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
みすずさん
絵も描けるし、ピアノも弾けるんだね。
うらやましいです。描いた絵は何点くらい持っているのでしょうか。
いつか、みすずさんの絵を見せてもらえたらと思っています。
Posted by ジュネ at 2011年10月20日 07:48
ジュネさん
こんばんわ

趣味が多すぎるのが悩みです。
でも、絵もピアノも微妙な腕前です(笑)
絵はハガキサイズのものばかりで
落書きみたいなの100枚ぐらいあるかも。
いつか実物の絵を見てガッカリされないように
がんばります。
ありがとうございます。
Posted by よーがりーみすず at 2011年10月21日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。