2012年01月22日

モヤモヤ

断水するって広報車が走ってたらしい。
言われなかったら気付かなかったかも
新聞の片隅にお知らせが載ってる。

22日0時からってことは
日付変わってすぐってこと?

風呂入らないと冷えて眠れないタチなので、とりあえずマッハで入浴した。
幸い、途中で水止まったりすることはなかった。

やっぱ、今夜ってこと?
よく分からない。



同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 10:10│Comments(2)日記
この記事へのコメント
言葉遊びをしてるわけじゃないけど。
「風呂」ってお湯溜めて湯船に入るのかな?
私はほとんどがシャワーで風呂に入るのは年に数える程度です。
そういえば今度の冬はまだ一度も入ってないなぁ。
みすずさん、ほっそりしてるからけっこう寒がりなんだね。
Posted by ジュネ at 2012年01月23日 11:20
ジュネさん
こんばんわ

我が家のバスルームは湯船が付いてないので、シャワーだけです。
冬場はキツいので、シャワーを掛け続けてます。
それでも手足はガッチガチに冷えて眠れません(T_T)

年に数回の湯船、うらやましいです…
Posted by よーがりーみすず at 2012年01月24日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。