2012年06月17日

ティラミス。

人にあげる仕様なので無駄に凝ったレシピで作ったラミス。
なんかイマイチだったラミス。

バットに作ったのを
ざくりと掬って
ビチャッて皿に盛るのが
おいしそうに見える
気がするラミス。

でもコンビニに売ってる
小さいカップに入ったティラミスも
好きラミスよ。


しんどくなってきたので
普通に書きましょうね。

はじめてティラミスを食べたのは
小学生の時
いきなり流行ったバブル時期
ショートケーキ型で売ってて
何故か色んな動物が描かれたチョコが乗っててさ
はじめて口にする不思議な感じのおいしさに感動したよ




同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 23:08│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ティラミス美味しそう。。

少し分けてくださいw

ホントにもらえたらどうしよう
( ´艸`)クスクス

取りに行きますΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン

どうも..初コメ失礼しましたw
Posted by 波平 涼波平 涼 at 2012年06月17日 23:27
美味しそうですね(^^♪
これをいただいた幸せ者はだれでしょうか。

みすずさんの「ラミス語」って、楽しいですね。
そんなお茶目な一面もあるんですね(^_-)-☆
Posted by ジュネ at 2012年06月18日 13:57
波平さん
こんばんわ

分けてほしい?

ホラヨ (・з・)σ ⌒* ピーン

初コメありがとうございます。
またね。
Posted by よーがりーみすず at 2012年06月18日 23:00
ジュネさん
こんばんわ

なんとなく
そんな気分のときもあるラミスよ └|∵|┐
Posted by よーがりーみすず at 2012年06月18日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。