2012年07月03日

いかつい

おばーが"いかめし"を食べてみたいと言っていたのを思い出したので
買ってみた。

いかつい

イカに米入れて炊くなんて
誰が思いついたんでしょうね。

でもおいしイカ。

機会と気合いがあれば作ってみたイカ。


同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 22:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
「いかめし」まだ食べたことないですョ。
食べてみたイカ?と問われたら、もちろん「ハイ」です。

イカがわしいものではないので、すぐにぱくつくと
思いますが、食べすぎてイカいようになるのも
イカがなものかと。
でも、食いしん坊ときているからイカんともしがたい。
挙句の果ては、イカメラを飲まされて食べ過ぎによる
イカくちょうと診断された日には、周りからイカがなものかと
イカつい表情でさげすまされるだろう。
でも、イカなる場合でも自己責任で食べすぎたのだから
勧めたみすずさんを決して責めてはならない。
Posted by ジュネ at 2012年07月04日 09:03
ジュネさん
こんばんわ

いかめら…じゃなくて
イカした
いかめし

おいしかったよ。

くコ:彡
Posted by よーがりーみすず at 2012年07月04日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。