2012年10月03日

わたしのゆめ

昨夜 夢をみました。

線路をすごい勢いで走っている夢。
マラソン大会っぽかったけどビュンビュン独走状態で
颯爽と走っていたのですよ。

あまりにも印象的だったので
夢占いでキーワードを調べると

【線路】これからの人生に前向きな気持でいることを表します。

【走る】爽快に走っている夢なら運気は上昇!順調な生活を送れそうです。
    着実によい将来に向かっているでしょう。

【マラソン】この先の見通しが明るく順調な生活を暗示します。
      よい将来へと着実に進んでいるでしょう。

だって!

うひょーヤッタネくすだま

わたしのゆめ

チョキ





同じカテゴリー(日記)の記事
smells like
smells like(2017-05-02 21:42)

¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥(2017-04-23 21:17)

季節の変わり目
季節の変わり目(2017-04-08 20:36)

花園と散歩
花園と散歩(2017-03-07 01:01)


Posted by みすず at 23:29│Comments(1)日記
この記事へのコメント
素敵な将来に向かって順調な歩みを続けている
みすずさんの姿を夢を通して伝えてきたんですね。
わたしも、応援しちゃうよ~(^^ゞ
Posted by ジュネ at 2012年10月05日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。