2017年02月15日

島根へ旅行②


宿泊した大山のホテル

夜が明けて、全貌が明らかに!

島根へ旅行②

除雪車が、ちゃー走り



道路はあちこち通行止め
たどり着けるところを探す

足立美術館

島根へ旅行②

横山大観のコレクションがすごい

1点1点、説明を見ながら鑑賞していると、
2時間以上必要

ゆっくり見てたら一人ぼっちになっていたので、
後半慌てた

凄く広くて、出口少し迷った


こちらの美術館は、庭園の美しさも有名

日本一とされる庭園がこちら!

島根へ旅行②

雪だなぁ...

前にテレビで見たんだよ
専門の庭師さんがばっちりお手入れしていて

この風景の中の遠くにある山の木も
バランスが悪いと整えてるんだって

この風景も絵画コレクションの一部なんだって

雪ないときも見てみたい
絶対綺麗だはず


池もあって
鯉は寒さに強いらしい


島根へ旅行②

このあと雪が激しくなってきて、道が通れるうちに帰りました。

お天気いいときにまた来たい





同じカテゴリー(旅行)の記事
島根へ旅行①
島根へ旅行①(2017-02-13 23:41)

北海道3日目
北海道3日目(2015-08-13 23:10)

北海道2日目
北海道2日目(2015-08-12 23:04)

夏休みだー
夏休みだー(2015-08-11 23:01)


Posted by みすず at 22:31│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。